人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

渋谷 更科

渋谷 更科_c0025431_12521677.gif
渋谷に買い物に出かけたらどうしようもなくお蕎麦が食べたくなった・・・が意外と見つからない・・・東急本店にいってみると永坂更科(たぶん支店)が、あったが何となく入る気がしなかった。
あきらめて神座に行こうとセンター街に入っていくと、ありましたおそば屋さん(笑
未だ入ったことはありませんが何となくピピッときました・・・
しかし、落書き・・・なんとかなりませんかね(悲
渋谷 更科_c0025431_12582751.gif
とりあえずビールとやまいも磯部(500円)、粉が入っているのでしょうこの山芋磯部揚げ、凄くもっちりしています。
渋谷 更科_c0025431_13171.gif
定番の厚焼き卵(550円)
渋谷 更科_c0025431_132115.gif
野菜の天ぷら(800円)
渋谷 更科_c0025431_1325471.gif
豆腐の山かけ(500円)新しい山芋の食べ方です。結構旨いです。いただき・・・_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
渋谷 更科_c0025431_135139.gif
メニューにはありませんでしたが、作っていただいたかき揚げ丼(値段分からず)は、さくっとしていて甘辛たれとのからみもばっちグー
渋谷 更科_c0025431_136598.gif
定番のたぬきそば(670円)は、ほっとさせる期待を裏切らないお味!
渋谷 更科_c0025431_1381932.gif
ついつい気になって頼んでしまったゆず切り(800円)
ゆずの香りがほんわ~りとしていて、ん~季節感が漂います。
渋谷 更科_c0025431_13103497.gif
本日のヒット!超おすすめは平打ち くろ胡麻うどん(840円)
当然でしょうが自家製麺は、何ともいえない腰があり、くろ胡麻との相性もよく、これが旨いんですよ!渋谷にはよく来ていましたが、全然気にしていなかったこのお店、何でも60年以上昔からこの場所で営業しているとのこと、いいお店を発見してしまいました。恐るべし渋谷センター街。。。

by balocco | 2007-12-05 13:19 | 食@その他の地域
<< 蕪(かぶら) Chouette シュエット >>