人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

松涛 マル

松涛 マル_c0025431_19393993.jpg
嫁が東急沿線情報誌サルースを見ていたら、美味しそうなイタリアンを発見して、どうしても行っていたいとだだをこねるので爆発事故が起きた松涛温泉シエスパの直ぐ裏にあるここ松涛マルにやってきた。
松涛 マル_c0025431_1942195.jpg
何でもここのシェフはピエモンテの出身で本物のピエモンテ料理が食べられるという!1時を回ったのに、満席の状態で予約していったから良かったけど凄い人気です。
せっかくなのでお昼からフルコースを頂きます。。。
松涛 マル_c0025431_194535.jpg
パスタはジェノベーゼをチョイスしましたが、今まで食べてきたジェノベーゼとはひと味もふた味も違う感じ~
松涛 マル_c0025431_19462677.jpg
野菜たっぷりのトマトソースのパスタもなかなかで・・・
松涛 マル_c0025431_1947647.jpg
カツオがカリッと焼いてあるは良いのですが、中が完全に生、超レアーって感じ、これがピエモンテ料理なのか?と・・・・
松涛 マル_c0025431_19563579.jpg
チキンのカチャトラ風・・・料理の説明の時はトマトソースです!って言ってたのに出てきたのはきのこソテーの中にちょこちょこっと鳥が入っている感じ。。。。
殺人的な忙しさだったのでなんか間違っちゃったのかな~などと話しながら完食!
松涛 マル_c0025431_19572857.jpg

松涛 マル_c0025431_19574966.jpg

かなりの量で晩ご飯んは食べられませんでした(笑
渋谷の東急本店裏と言えばラブホテル街との認識しかなかったおいら(笑
彼女でも出来たら何気なくさそってみようかしらん・・・・

さて今日のなぞなぞは・・・
双子が好きな食べ物って?

by balocco | 2007-07-04 19:53 | 食@その他の地域
<< IL PACIOCCONE(イ... il buttero >>