人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

奈良 法隆寺

奈良 法隆寺_c0025431_1311556.jpg
柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺の法隆寺に到着です。ここでもかなりの数の修学旅行生がいます。
奈良 法隆寺_c0025431_1312591.jpg
ここは基本的に屋外は写真オッケーですが屋内の物はダメです・・・国宝級の物が沢山ありますが、スケッチも禁止・・・何でだろう?
ここで初めて知りましたが五重塔って仏様のお墓なんですね~「階段は有るんですか?」って聞いちゃいましたよ~
奈良 法隆寺_c0025431_13143780.jpg
以前来たときは全然興味無かったけど、改めてきてみるとうっと~りします。やっぱり凄いですね!
奈良 法隆寺_c0025431_1316168.jpg
早足で観てきた京都、奈良日帰りはちと辛い(笑
移動で結構タクシーを使ったため凄い散財・・・(笑
この後、奈良の友達に会い、深夜バスがタッチの差で乗れず・・・なおかつ翌朝の新幹線は人身事故で二時間半の遅れ・・・仕事間に合わず・・・みんな迷惑かけてゴメンよ~
とても有意義なお休みでした。又行きますよ!
今日のお花はだいもんじそう(大門字草)、花言葉は節度だそうです。

by balocco | 2006-11-03 13:21 | 日記
<< グリル 満点星 奈良 東大寺 >>