人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

京都 清水寺

京都 清水寺_c0025431_9451915.jpg
まず初めに向かったのが清水寺、京都駅から206番のバスに乗り・・・五条坂で下車・・・てくてく歩くとどっちに行ったらいいのかと迷いましたが迷わず近道と書いてある方へ~ってよく見たら右ジャン・・・左にいったおいら(泣
矢印にしてくれ~
京都 清水寺_c0025431_948779.jpg
つきました清水、誰もいません(笑
ここの狛犬、両方とも「あ~」ってなっちゃってます!知ってました?
京都 清水寺_c0025431_9493156.jpg
誰もいない舞台・・・凄いです。。。この舞台、何でも新世界の七不思議に選ばれそうだと聞きました!七不思議というよりは『後世に優れた歴史的建造物の姿を伝えよう』みたいなのりですが。。。
でも清水寺には色々の不思議が有るみたいですよ~ググると色々出てきて面白いです!
京都 清水寺_c0025431_9503462.jpg
音羽の滝から舞台を見上げますが、誰もいません。。。柄杓は紫外線殺菌されてます。。。みんなが使ってるからちょっとバッチィかなと思いながらごくごく飲んできました。。。
京都 清水寺_c0025431_9515025.jpg
ガルルくんの良縁をちゃんとお祈りです・・・
京都 清水寺_c0025431_9543539.jpg
やっとぽつぽつ近所の人が出てきました~ゆっくりみられてもう感激!修学旅行で来るのとはやっぱり違います。さて大分満足したところで、次の場所へと続きます・・・
今日のお花はほそばひゃくにちそう(細葉百日草)、花言葉は友への思いだそうです。

by balocco | 2006-10-27 09:58 | うおのめ
<< 京都 伏見稲荷大社 京都ラーメン 本家第一旭 たか... >>