人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホルモン道場 闇市倶楽部

ホルモン道場 闇市倶楽部_c0025431_11534066.jpg
東横線学芸大学駅渋谷方面のホーム、前の方に立っているとなにやら新しい看板が出来ていることに気がついた!何とも気になる看板、以前買い求めたに出ていた目黒駅そばの闇市倶楽部の姉妹店らしい、ホルモン道場 闇市倶楽部 学芸大学店 名前もとってもチャーミング!!早速突撃です!!
ホルモン道場 闇市倶楽部_c0025431_11584495.jpg
席に着くと直ぐに出てくるキャベツの千切りのチョー大盛り、、、笑みが出ること請け合いです。。。後にこいつの威力を知ることとなります。。。
ホルモン道場 闇市倶楽部_c0025431_1203538.jpg
本日のメニューはホルモンと上ミノをタレで。。。このホルモンやばいです旨すぎ!ホルモンはちょっと、っと言っていたうちの嫁がパク付いてます!!上ミノのこりこり感もたまりません思わず、ひゃほおぅ~~う!
ホルモン道場 闇市倶楽部_c0025431_1223948.jpg
あまり頼みませんが今日は偵察と言うことでカルビ、やっぱり美味し~値段もリーズナブル!
オヤジになると特上カルビよりもただのカルビの方が旨く感じるのは気のせいでしょうか?
安上がりでとってもイイ!
ホルモン道場 闇市倶楽部_c0025431_124322.jpg
鳥の軟骨盛り合わせこれがまた旨い、新鮮な軟骨は独特の歯ごたえを産んでいて少し着いた身がまた香ばしく何とも言えません~本当に美味しいのよ!!




ホルモン道場 闇市倶楽部_c0025431_1263411.jpg
炭の焼き台の真上から逆煙突が出てていて、煙をバンバン吸ってくれます~だから店内はぜんぜん焼き肉屋さんぽく有りません~またお安いワインがこれまた美味しく、今回頼んだ物はオーストラリア産のシラー!これが三千円ちょっと、安すぎます!ホルモンと赤ワイン合うんですね~また学芸大学やってくれましたよ!しばらくは通うことになりますよ(笑笑
今日のお花はグラジオラス、花言葉は用心だそうです。

by balocco | 2006-07-02 12:10 | 食@学芸大学
<< グッドナイト&グットラック にしき堂 もみじ饅頭 >>