人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボストン ドリームス

ボストン ドリームス_c0025431_1333923.jpg
ボストンドリームスでいま巷で話題のかなさし庸子さんのJazz Vocal Nightが有ると知り嫁と突撃してきました!
ボストン ドリームス_c0025431_1065225.jpg
とりあえずワイン・・・今回はスペイン産のMARQUES de RISCALわりと知れているテーブルワインでやはり南のワインっぽく土の香りスパイシーさを持ちジャズを聴きながらゆっくり飲むには良いんでないの~( ̄ー ̄)ニヤリ
ボストン ドリームス_c0025431_10111058.jpg
野菜大好きなおいらはゴルゴンゾーラチーズで和えたサラダ、ん?あんまりゴルゴンゾーラの味がしませんでしたがコクもあり意外とワインのつまみになります。。。
ボストン ドリームス_c0025431_10125614.jpg
メニューを開いて真っ先に飛び込んで来ちゃいました、牛ほほ肉のシチュー!柔らかく煮込まれたほほ肉は滋養に富み、柔らかく、野菜にも味がしみていてとっても美味しい~(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイブンダネ



ボストン ドリームス_c0025431_1016991.jpg
しっとりとしたピアノからのスタートです!ん~素敵。。。
ボストン ドリームス_c0025431_10164862.jpg
ボストン ドリームス_c0025431_10165923.jpg
ボストン ドリームス_c0025431_101761.jpg
ボストン ドリームス_c0025431_10171465.jpg
ボストン ドリームス_c0025431_10172371.jpg
ボストン ドリームス_c0025431_10173130.jpg
ボストン ドリームス_c0025431_10173995.jpg

あっと言う間の一時間もうちょっと聞きたかった~思っていたよりもハスキーな感じでさすがですよ!近くで、そして生は良いですよね、迫力がありました。嫁も軽く興奮気味でした(笑
また時間があったら行ってみたいですよ!皆さんも是非。。。かなさしさんもうすぐお誕生日だ!おめでとうございます~
今日のお花はカモミール、花言葉は苦難に耐えるだそうです。

by balocco | 2006-06-16 10:21 | 食@その他の地域
<< 田園ポテト 温野菜 >>