人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一風堂

一風堂_c0025431_10494023.jpg
僕のテリトリーにある一風堂は横浜、恵比寿、駒沢公園で、その三軒すべて行っちゃってます。三軒とも微妙に味が違ってて。。。昔は豚骨ラーメンきらいだったのにな~ビールとチャーシュー盛りで、、、頃合いを見計らうように、、、
一風堂_c0025431_10534446.jpg
そぉ得意の餃子!ランチに付いてくる餃子は単品の半分ですがまあこれで十分です!




一風堂_c0025431_10555038.jpg
あっさりの白丸です。最近はうちの子供まで、麺のかたさ針金で注文します。。。
一風堂_c0025431_10571821.jpg
わしが好きなこの赤丸、ちょっとこってりって感じ、これに高菜、ゴマなどをトッピングして食べますが、そりゃもうあなた、至福の時ですよ!
今日のお花はみやこわすれ(都忘れ)、花言葉はしばしのなぐさめだそうです。

by balocco | 2006-04-15 10:59 | 食@その他の地域
<< パティスリー ヒロ ウォレスとグルミット 野菜畑で... >>