人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

寺田屋

寺田屋_c0025431_102548.jpg
大船醤油豚骨ラーメン店の一角であるここ寺田屋は餃子の旨さではかなり定評があった!が、今回の取材では記者三名が残念ながら味が落ちたで意見が一致してしまった。ニンニクが入ったと書いてあったが、それだけじゃないような気がします。本当に残念だ!元に戻して欲しいです。



寺田屋_c0025431_1064596.jpg
味噌ラーメン&ネギ好きの僕はいつもココでは、このネギラーメン!ちょっとジャンキーなお味ですが、味噌&ネギ好きにはとっても( ̄ー ̄)b ナイス!。
寺田屋_c0025431_10851100.jpg
ガルルくんはいつものラーメンにたまごトッピングです。半熟味たまはとろとろで、お酢を少々回しかけて食べるのがガルル君のスタイルですが、今回は豆板醤まで入れてました。うんうんうなずきながら食べてるので正解だったようです。
寺田屋_c0025431_10114521.jpg

ハマーは相変わらずの大食漢!これにチャシュー丼です。さすが若い胃袋は宇宙です!もりもりニコニコ旨そうに食べてます。
今日のお花はノースポール、花言葉は誠実だそうです。

by balocco | 2006-03-27 10:10 | 食@大船
<< 里のうどん 吉兜 >>