人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

神田 まつや

神田 まつや_c0025431_1064424.jpg
coco-panさんやc7さんのおすすめの神田まつや、行ってきましたよ!この風格ある外観、思わずヒャッホー!夕方の五時前、、、静かに日本酒と焼き鳥に思いをはせ、いざ中へ!



Σ( ̄ロ ̄lll) 。。。。。
満席じゃん!それも相席ばっかりの満席です!
半分以上の人がネクタイを締めていて、しかも五時前なのに、ビールやらお銚子やら飲んで盛り上がっちゃってます。おいおいと突っ込みを入れたくなりますが、そこは神田ですから、、、
肩を狭め先客三名さんにお詫びを言いながら焼き鳥とぬる燗
神田 まつや_c0025431_1013375.jpg

なんとその相席の四人のうち三人が焼き鳥をオーダーしております。しかしとってもジューシーで香り高く絶妙です。おいおい、下手な焼鳥屋よりよっぽど旨いぞ!酒が進む、、、
お銚子、二本目を頼むと同時にせいろを注文!
神田 まつや_c0025431_10154651.jpg

先客さんにお断りを入れつつの写真です。先客さんとも話も弾み、もっちりと腰の強い香りのあるおそばはするすると入っていきます。また日本酒ともベストマッチングです。最高!これが噂のおそばですか、、、そば湯も飲み干し先客さんにお別れをしてお店を出るとそこには!、、、明日に続く、、、
今日のお花はイベリスです。花言葉は心をひきつけるだそうです。

by balocco | 2006-03-22 10:21 | 食@その他の地域
<< 神田 やぶそば KIRIN CITY >>