人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりそば ささ

とりそば ささ_c0025431_1322335.gif
釣りに行くために早起きして三崎まで行ったら『今日は出船しません』って悲しすぎます。やること無いので鎌倉までバイクで行ってアルモリックで贅沢ブレックファースト・・・時間もてあましてぶ~らぶら、気がついたら1時、そんなにお腹空いてないけど、今何か食べないとリズム狂っちゃうな~って考えてたら、そうそう、あっさりで有名?思い出しての初訪問、ほんとやっとこれましたよ!
とりそば ささ_c0025431_13321369.gif
とりあえずビール、出てきたのはサントリーモルツ、僕このビール何杯も飲めないんですよね~モンドセレクション最高金賞・・・ん~でおつまみにとりチャーシュー(500円) ややっ!旨いです。
とりそば ささ_c0025431_13345134.gif
とり餃子(500円)餃子大好きっ子さんから言わせると焼き色がいまいちに感じますが餡は旨いし、このラッキー7ってところが欲張りな僕にはうれしかったり・・・
何か期待できそうでワクワクしてきました。それじゃ~って
とりそば ささ_c0025431_1338422.gif
特製 親子丼(1260円)ご飯半分で!もうね、特製とか書かれちゃったらも~食べるしかないでしょ!値段も値段、この辺で1260円の親子丼出すのってないよ。ほんと九つ井だって・・・いやあそこならやるな。。。
もちろん〆は・・・
とりそば ささ_c0025431_13424841.gif
とりそば(昼690円、夜800円)みんなが『さっぱりしてる』とか『物足りないよ』とか言うもんだから安心?して頼んだら・・・しっかりお出しもきいてて、ウーシャンフェン?みたいな香り!塩味もバッチシ、旨い!確かに塩味であっさりと言えばあっさりですが僕はしっかりに感じました。お昼はささっと食べてとか、夜はみんなで来てとり鍋食べて〆に雑炊やらラーメンやらで盛り上がりたいですが席数がカウンターのみの7~8席はちょっと残念、ヨッシーと憂さ晴らしにとか彼女としっぽり飲みに・・・そんな使い方がいいのかな。カウンターにさりげなく食べログアワード2008みたいなのが飾ってあったけどそんな評判なのか・・・恐るべし富士見町!

by balocco | 2010-04-23 13:55 | 食@大船
<< 来来(RAIRAI) こみや飯店 >>