人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コロラド

コロラド_c0025431_12151872.gif
先月何の気なしに買ったロト6、学芸大学の駅前宝くじ売り場で見て貰うとなんと11100円四等が当たってた(笑
新聞でも確認してないしっ・・・てか、当たる気さらさらなかったから手がガクガク震えてお札を財布にしまえないんでやんの。。。も~びっくり。こういうところで小心者が顔出しちゃうんだよな~鼻息も荒くなっちゃってるし・・・(〇o〇;) !!
で、ガクガクを落ち着かせるのとおなかが空いたのと、新しいカメラの試写を兼ねてコロラドに入ってみた。
宝くじ売り場の真上にあり、禁煙喫煙分かれている喫茶店。それでも少~し漂ってきます。
コロラド_c0025431_12231425.gif
とりあえず?ブレンド(420円)だいたい二杯分ポットで出てきます。
たぶん近所の会社の人や地元の奥さんなんかが暇つぶし、商談?割と混んでます。
常連さんもいるみたいで店員さんと談笑です。
コロラド_c0025431_12255236.gif
臨時収入があったのでモーニングセットを頼まずリッチにクラブハウスサンド(630円)デニーズとかで食べると1000円超えちゃうもんね~やすくて良い!
新規導入~てか、嫁のおさがりのコンパクトデジカメで撮影。機能満載で取り扱い説明書を読んでると老眼が進行しつつあるおいらには目がショボショボしちゃってかなり厳しいです。それにしても凄いよな~満載の機能使い切れるのかな?シャッター音が小さいため静かな店内でもささっと撮れば他の人の迷惑になる事はなさそうですが・・・気にする人は気にするんだろうから気をつけねば・・・おなかもいっぱいになったし、足や手の震えも収まったので渋谷に『ドゥームズデイ』を鑑賞しに、これがまたヘヴィー・・・マッドマックス、やらなんやらで食欲が無くなること請け合い(笑
コロラド_c0025431_12345539.gif
観客は僕だけ・・・

by balocco | 2009-10-07 12:35 | 食@学芸大学
<< イタリア厨房 ルーチド がんぼ屋 横浜ららぽーと店 >>