人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

がんぼ屋 横浜ららぽーと店

がんぼ屋 横浜ららぽーと店_c0025431_2203015.gif
おいら特注の財布や携帯ストラップをセンス良く仕上げてくれる鎌倉にあるレザーショップTEEさんがららぽーとで出張教室を開くというので興味津々で出かけてみました。
徒歩七分のところ駅を降りてすぐにシャトルバスが・・・「すぐに出発します!お急ぎくださ~い」って言うから駆け込んだら・・・ららぽーとまで20分かかるって・・・おいおい
TEEさんのお話をきき「なるほど、うんうん」な~んて言っているとおなかの虫が騒ぎ出した。
それじゃ~って入ったのがここ広島風お好み焼きがんぼ屋だ!
がんぼ屋 横浜ららぽーと店_c0025431_2265952.gif
とりあえずビールに続き、頼んだのが広島特産幻霜ポークの豚カルビ塩焼き(780円)若干豚豚うるさい気がしますが豚です。
これがまた豚なんです。アルミホイルの上に乗ってきます。ここでは自分で調理することは有りません。目のまえの鉄板は保温用として活用するみたいです。
がんぼ屋 横浜ららぽーと店_c0025431_22121753.gif
そしておいらの大好きなトン平です!これがんぼ屋特製トン平(850円)
最近かなりメタボリッカーなおいらにはこのマヨネーズが・・・(笑
がんぼ屋 横浜ららぽーと店_c0025431_22145212.gif
この店主こだわりのネギ焼き(700円)おろしポン酢で頂きますが、とてもさっぱりしていて美味しいんです!
そして・・・〆は
がんぼ屋 横浜ららぽーと店_c0025431_22163825.gif
肉玉、もち、たっぷりチーズのもちチーズ焼き(1150円)このお好み焼きにたっぷ~りとろけちゃってるチーズともちのとろとろさ!
よだれ全快で~うまそうでしょ!どんだけチーズ使ってるんだ?え、え、うどんとそばが選べるみたいだけどそばって言わなかったけど・・・大丈夫かな?彦麻呂風に「お好み焼きのチーズフォンデュ~やぁ~♪」
え?嘘?何で皆これ頼まないの?こんだけチーズやら餅やらがかかっちゃってるんだよ!
チーズってこ~う・・・びや~んって伸びちゃう?え~餅は?すごく熱々でやけどしちゃうかな?え・え~もしかしてワインとかの方が合っちゃったりして。('-'。)(。'-')。ワクワク  きゃ~
なんて考えていると・・・
がんぼ屋 横浜ららぽーと店_c0025431_2220289.gif
え?あの~スタッ~フ~あの~写真とずいぶん・・・違うんですが・・・(泣
まぁ中にたっぷり入ってますよ~って事ですけどね(笑
しっかりお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

by balocco | 2009-04-25 22:23 | 食@その他の地域
<< コロラド 渋谷 梅蘭 >>