ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧


ハングリータイガー

c0025431_9311717.jpg
「確認のためハンバーグをお切りして宜しいでしょうか?」「はい」と言う前にすでにナイフ、フォークを両手に持ってます。手慣れた手つきで横半分にしてソースをじょぁ~~~~~本店の方は毎週通り過ぎているんだけど中々入りづらく、横浜に来たついでにジョイナスの地下にもあったことを思い出してきて来ましたが、今月、いや今日までの営業だそうです。ジョイナスの地下がリニューアルするんでしょうか?
c0025431_9352047.jpg
こっちもじょぁ~~~入り口の脇でダイナミックに焼いているお兄さんがいます。見ているともうやけのやんぱち!火がぼんぼん上がっちゃってます。さすがアメリカン、気になるハンバーグの味はハンバーグと言うよりも肉!まさしく肉!この表現がぴったり!
c0025431_9381864.jpg
スペアリブダイナミックな焦げ!もうアメリカンが香ばしくお供のイタリアワインキャンティが進む進む!もう久しぶりに肉食った~っと感じさせてくれるお店です。こりゃ混むわな~~( ̄ー ̄)
c0025431_9393219.jpg
定番サラダです。始めて来ましたが、新生ジョイナス楽しみです。ハングリータイガーも入って欲しいな~無理か?
今日のお花はムルチコーレ、花言葉は誠実だそうです。
[PR]

by balocco | 2006-03-31 09:41 | 食@その他の地域

サウンド・オブ・サンダー

c0025431_108683.jpg
宣伝がすっんごく気になって見に行ってきました。何でも制作費100億円!うっひゃ~~タイムトラベル物わりと好きなんですよ!今回のこのサウンド・オブ・サンダーこれまた突っ込みどころ満載のB級スペクタクル!でした。
c0025431_1082917.jpg

c0025431_1084117.jpg
どこに100億円かけた?もしかして飲み食いしちゃった?と帰ってきて調べたら、色々なハプニングを乗り越えての映像だったんですね~~でもそこまでしなくても、、、映像がチープな所があるだけで、面白くみれましたが、きっと途中で脚本少しいじっちゃったんでしょうね~見所が変わっちゃってる気がします。
今日のお花はイースターカクタス、花言葉は復活の喜びだそうです。
[PR]

by balocco | 2006-03-30 10:04 | 映画

里のうどん

c0025431_8355093.jpg
駅から結構離れているので車じゃないと行けない、、、お酒を飲んじゃうわしにとってとても辛いんですよね~今回はガルルくんのどうしても食べたいとのリクエストを受けての突撃です。。。ゴボウ天はどっさり凄いボリューム!う~ビ~ル飲みて~~

あれ~空いているぞ~
[PR]

by balocco | 2006-03-29 08:46 | 食@大船

寺田屋

c0025431_102548.jpg
大船醤油豚骨ラーメン店の一角であるここ寺田屋は餃子の旨さではかなり定評があった!が、今回の取材では記者三名が残念ながら味が落ちたで意見が一致してしまった。ニンニクが入ったと書いてあったが、それだけじゃないような気がします。本当に残念だ!元に戻して欲しいです。

しかしラーメンの方は~~~
[PR]

by balocco | 2006-03-27 10:10 | 食@大船

吉兜

c0025431_8504282.jpg
ティーさんから高菜のお土産です。それがそょんじょそこいらの高菜ではありません。ココでも話題の吉兜の辛子高菜です。炊きたて熱々のご飯とおみそ汁、、、たぶん知っている方ならこれだけでよだれの洪水にまみれるに違いありません!たまに横浜高島屋に来るみたいなので、要チェ~~ク!
今日のお花はかたくり(片栗)です、花言葉は嫉妬だそうです。
[PR]

by balocco | 2006-03-26 08:56 | 食@その他の地域

すかいらーく

c0025431_9523080.jpg
遅くなってガルルくんと今日の夕飯で対立していたとき、ふと思い出したのが、BLT。。。。さっそく提案!あっさりOK!
c0025431_9541939.jpg

ずーと食べたかったけど自分で作るとなるとちょっとめんどくさかったからな~、、、え~焼酎は?酎ハイしかありません、orz。。。。ビールで
c0025431_956432.jpg

ガルルくんはお得意のハンバーグ!本当にハンバーグ大好きなちょっと前の現代っ子です。鉄板が熱くなってま~す!

そのハンバーグにソースをかけると~
[PR]

by balocco | 2006-03-25 10:01 | 食@大船

ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

c0025431_9362519.jpg
久しぶりに家族全員そろった!みんなの希望がこの映画だったので仕方なく吹き替えで、、、CGの技術力には圧倒されます。ライオンがしゃべったり、ビーバーがしゃべってもなんの違和感もありません!一話完結でなおかつちゃんと次回にもつながるように作ってあるのはスゲ~
c0025431_9413745.jpg

迫力、物語の完璧さ、良くできています。次回作が楽しみです。願わくば次回作は字幕で観たいですぅ。。。
今日のお花はいかりそう(錨草)、花言葉はあなたをとらえるだそうです。
[PR]

by balocco | 2006-03-24 09:45 | 映画

神田 やぶそば

c0025431_94174.jpg
まつやをでて左側に歩いていくと電信柱にやぶそば←の文字が!!もしかしてあのやぶそば!何度も神田に来れるわけもなく、、、いや!、、、、ってんで突入です。 ( ̄ー ̄)ニコッ

おや~意外と、、、
[PR]

by balocco | 2006-03-23 09:28 | 食@その他の地域

神田 まつや

c0025431_1064424.jpg
coco-panさんやc7さんのおすすめの神田まつや、行ってきましたよ!この風格ある外観、思わずヒャッホー!夕方の五時前、、、静かに日本酒と焼き鳥に思いをはせ、いざ中へ!

引き戸を静かに開けると~
[PR]

by balocco | 2006-03-22 10:21 | 食@その他の地域

KIRIN CITY

c0025431_9471131.jpg
ガルルくんがなにやらチラシのような物を握りしめてやってきた!どうやら16日からキリンシティーのメニューが新しくなるようだ!その中でもイベリコブタがどうしても気になっているとのこと、、、それじゃ~って行ってきました。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)。。。。。
[PR]

by balocco | 2006-03-19 09:56 | 食@大船