ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


たいめいけん

c0025431_11314330.jpg
c0025431_11315215.jpg
c0025431_1132199.jpg
行ってきました日本橋の老舗たいめいけん、食べましたよ~特選ハンバーグ、たんぽぽオムライス、オムライスは中がフワトロのオムレツがのってます。出来合いと思われケチャップをつけて食べるのは味気ないですが。。。凄い人気みたいで行列が出来ていました。羨ましい~
[PR]

by balocco | 2006-01-29 11:35 | 食@その他の地域

サンジュ

c0025431_1216297.jpg
c0025431_1216461.jpg
学芸大学にある韓国料理屋さんです。ここは焼き肉はありません、サンジュとはご主人のお父様の出身地だそうで、ふるさとの料理が出されています。チャプチェやサムゲタン、サブチョプサル?など、てっきりトッポキと思っていた、韓国風おもちもここではトッポクンなどどれも美味しいです。マッショソ~?マシソヨ?
[PR]

by balocco | 2006-01-27 12:21 | 食@学芸大学

レ シュー

c0025431_179542.jpg
こるさんに鎌倉レ シューのケーキを頂きました。どのケーキも甘さもほどよく大人のお味!さすが有名店のケーキは違います。こるさんの話で盛り上がりぺろっと食べちゃいました。ガルルくんもブログを始めると言う噂は本当かもしれません。。
[PR]

by balocco | 2006-01-22 17:13 | 食@その他の地域

THE  有頂天ホテル

c0025431_12452562.jpgシネマイレージカードを持っているのでいつもの六本木ヒルズホリエモンショックで騒然としていると思いきや!しら~っとしていて拍子抜け、、肝心の映画は、薄いんだよな~、かなりこだわっていると感じさせる豪華なセット、だが~その笑いの取り方はちょっと安いよな~なんて感じるし、きっと凄く考えて緻密に作られているんだろうけど、緻密に作らなければならないのってそこか?と感じてしまいました。古畑任三郎を映画館で見たって感じかな~
[PR]

by balocco | 2006-01-19 13:21 | 映画

ソンクラン

c0025431_13225379.jpg
c0025431_1323272.jpg
c0025431_13231152.jpg

学芸大学にあるタイ料理屋さんソンクランでランチを頂きました。タイ人の人が作っているだけあってホント辛いっす。でも、ここで唐辛子のうまさを教えて頂きました。また昨日は初めて炊きたてのタイ米を頂きました。目から鱗が落ちるほど旨かったです。数年前強制的に食べさせられたタイ米は凄くまずかったですからね~。
[PR]

by balocco | 2006-01-18 13:26 | 食@学芸大学

ぶ~げん

c0025431_1718299.jpg
大船駅の喧噪からはずれた所に喫茶ぶーげんはあります。今日はケーキセット(紅茶とレアチーズケーキ)とカフェモカです。やっぱりうまいっす。落ち着きました。
[PR]

by balocco | 2006-01-16 17:22 | 食@大船

小川軒

c0025431_1672320.jpgやまもっちゃんに三人分の誕生日ケーキを頂きました。大船駅出て直ぐの お菓子の家 小川軒です。鎌倉小川軒と書いてありますが、目黒の小川軒と違うのか?ホームページ探してみたけどなんか良く分かりません!両方ともレーズンウイッチありますが、、、詳しい人情報求む!写真のケーキは石畳何とかと言ってました。
[PR]

by balocco | 2006-01-09 16:12 | 食@大船

あらしのよるに

c0025431_0165168.jpg
c0025431_017152.jpg
c0025431_0171010.jpg
あらしのよるに行ってきました~六本木ヒルズだったので安心していたのが大間違いで、右隣のお子様は映画中盤からたまごっちご気になったようでピコピコ!前の男性は彼女にべたべたで彼女ちょっぴり切れてまして、後ろのお嬢様はトイレ、トイレとお父様にせがんでおりました。絵本を読んだ人と読んでいない人では感想が違うのかも知れませんね~山羊のメイ(声:成宮寛貴)とオオカミのガブ(声:中村獅童)この配役はねらい通りなのか?あまりにも集中できなかったので、感想は。。というかいやな思い出となってしまいました。残念!!山羊のメイのお尻が美味しそうじゃなくて、セクシーに見えるのは狙ってなのか?俺が変なのか?いや似たようなものなのか?
[PR]

by balocco | 2006-01-07 00:25 | 映画

初詣

c0025431_16225127.jpg
c0025431_1623143.jpg
c0025431_16231080.jpg
c0025431_16231938.jpg
がるるくんと初詣に行ってきました。おみくじは二人とも吉!上り坂か下り坂か?銀杏はここの名物なのか?そこのを拾って始めたのがきっかけで、、なんて落ちじゃないよな。今日も沢山人がいました。さすがだな鎌倉。。
[PR]

by balocco | 2006-01-06 16:24 | 日記

一億円!

c0025431_12274161.jpg見事一億円かと思いきや!なんと組違いで大はずれの宝くじです。この落ち込みようは計りしれません。っまあはずれは、はずれですから。。。
[PR]

by balocco | 2006-01-05 12:29 | 日記