ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ハリー・ポッターと炎のゴブレット

c0025431_10444988.jpg一番はじめの回は吹き替えだったので少々不安でしたが、その不安が見事に的中しました。子供ばっかり!なおかつ上映中にもかかわらずしゃべるしゃべる、、、いい加減にしろ~~~と言うわけでハリーポッターです。やっぱり原作を読んでから見ないといけないようです。はしょりすぎて意味わかんね~って感じ、きっと原作はもっとおもしろいはず。感想は「子供の成長は早いな~。」でした。もう三人とも大学生位になったんじゃね~の?
[PR]

by balocco | 2005-12-28 10:49 | 映画

キングコング

c0025431_13515270.jpg
c0025431_1352448.jpg
キングコング見てきました。朝一番(10時50分)だというのに、結構な人それも50~60才くらいの人が8割と多くてビックリ、久しぶりに混んでいる映画館をみた。きっとこの人達は最初のやつからリメイクのやつまで全部見てるんだろうな~感想は思っていた以上に良かったです。そりゃ内容は一緒だからお客を満足させるにはかなり大変だと思ったが、初めてジュラシックパークをみた時の衝撃を受けた。そのうちジュラシックパークのリメイクなんかが出来るんだろうな~個人的にはグレムリンを今の技術でリメイク希望。。それと長いので見る前に必ずトイレに行っておくことをおすすめします。
[PR]

by balocco | 2005-12-21 14:00 | 映画

新羅亭

c0025431_19584585.jpg
久しぶりに新羅亭(無許可リンク)に突撃しました~いや~食べた食べた~初めて食べた塩カルビ旨かった~(^^ガルルくんもあまり好きでは無かったらしいがパク付いてました。地元に旨い焼き肉屋があるのは幸せなことですね!
[PR]

by balocco | 2005-12-20 20:05 | 食@大船

和菓子もり

c0025431_17151137.jpg
夏の間の和菓子ってなんか怖いでしょ~和菓子屋さんってショーケースが冷蔵庫じゃないから(^^今日久しぶりに買ってきました~やっぱりここの豆大福が今まで食べた中で一番旨いっす!
[PR]

by balocco | 2005-12-17 17:17 | 食@大船

色々あった一日

c0025431_1016474.jpg

オンワードの社員家族販売会にお招き頂き行ってきた!いや~歩いた歩いたも~足が棒ですよ、、んで帰り渋谷により小腹が空いたのでガルルくんおすすめの龍の髭へ、ビールに餃子、自家製腸詰めとチャーハン!!美味しかったさすがに歴史があるお店だった。
c0025431_1026188.jpg

すっかり満足したところで気になっていた映画を鑑賞、ザスーラ「ジュマンジのみたいな映画でしょ~」くらいにしか思っていなかったが、意外とおもしろかった~スケールはでかいんだが、ジュマンジの方がリアリティがあったな。。。あ~子供達にもみせたいな~
c0025431_10161647.jpg

映画を見て大船に帰るとなんと、天金寿司の並びに小料理屋さんが出来ていた。あまりモツは好きではないのだが、これは一度突撃せねばなるまい~!!ん~気になるぞ。
[PR]

by balocco | 2005-12-14 10:21 | 日記

じゅ~じゅ~焼いてきました。

c0025431_9235640.jpg
c0025431_924724.jpg
ガルルくん金欠と訴えるも、どうも気になってしまってペッパーランチに飛び込みました。中は広くなっていて前よりも良い感じ~テーブル席まで出来ていました。遅くまでやっているお店は我々には助かります。たまに来よう!
[PR]

by balocco | 2005-12-13 09:27 | 食@大船

ぼちぼち

c0025431_103148.jpg
最近大船にお好み焼きの店ぼちぼちが出来ました。サービス券があったのでガルルくんと突撃です!こちらは自分たちで焼くのではなく、焼いたものが出てくるスタイルです。なんかダイナミックさに欠け、「うぉ~~俺に焼かせろ~」って叫びながら食べてました。(^^
[PR]

by balocco | 2005-12-09 10:07 | 食@大船

閉店

c0025431_1175668.jpg
近所のお店が閉店するそうだ。餃子仙人。近所だしちょっと交流があったので、、、場所的に難しいよね~お互いに、、、商売は本当に大変だよね~残念。次はどんなお店が入るのだろう?
[PR]

by balocco | 2005-12-07 11:14 | 食@大船

トーキョー焼肉エクスプローラー

c0025431_1275371.jpg
トーキョー焼肉エクスプローラー なる本を買って読んでいたら地元の焼き肉屋が乗っているではありませんか!!それも月に二回は行くおみせが、その名もあらちゃん、昨日も行ってお店の人に本を見せたら知らなかったようで凄く喜んでました。やっぱうまかったす。沢山写真取ったけどみんな手ぶれでした。酔ってたから?いや~腕だな。。。
[PR]

by balocco | 2005-12-06 12:10 | 食@学芸大学

方さんのにぎわい厨房

c0025431_110158.jpg
昨夜は久しぶりに方(ふぉ~)さんへ、ここのチャーハンは他の店の1,5倍くらい有り、また夜遅くまでやっているので大変重宝しています。貧乏なので最近はお家で鍋が多かったから久しぶりに満足しました!外食は大勢で行くと色々なものが食べられて良いですよね~
[PR]

by balocco | 2005-12-03 11:08 | 食@大船