ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


讃岐うどん

c0025431_11294977.jpg
c0025431_1130015.jpg
嫁の実家が愛媛ということもあり、何度も食べているうちに讃岐のうどんの良さがほんの少し分かって来たが、こちらであの強い腰を食する事はあまり無かった。それが最近、家の近くに出来たお店で食べられる喜びに浸っているわけです。天ぷらも彼の地同様お安いです。お店に入るととだいたい「天ぷら全部!」と注文してしまいます。最近はすんなり食べられることは無く、だいたい並んでいますが、、、ビールと天ぷら!、仕上げに釜めんたいに生卵トッピング!!これ最強!!今日も旨かったっす。うどんの写真が無いのは撮る前に箸付けちゃいました~食いしん坊だから我慢出来ませんでした。だいたい一口食べてから気が付くんですよ(--;)
[PR]

by balocco | 2005-11-30 11:35 | 食@学芸大学

エリザベスタウン

c0025431_20314897.jpg嫁は何度となく泣いていましたが、僕は泣くまでは行きませんでした。オーランド・ブルーム主役はちょっと、、、危うくキルスティン・ダンストに主役食われそうだったし(*_*)この映画に少し関わっているトムクルーズの方がぴったりだったが、やっぱり年の問題かな。。。それよりサウンドトラックがほしい!音楽がよかったです。
[PR]

by balocco | 2005-11-29 20:38 | 映画

頂き物

c0025431_20402424.jpg秋葉原のお土産として最近かなり認知されているというおでんの缶詰を頂きました。最近の秋葉原は大変な事になっているようです。ヨドバシカメラか電車男かはたまた、、、、か?凄い人混みらしいですよ~メイド喫茶も予約あるいは一時間待ちもあるとか!びっくりです。zqあxせvftrんふじこ。lp;@・:
[PR]

by balocco | 2005-11-14 20:43 | 日記

三丁目の夕日

c0025431_11322626.jpg色々映画見てきましたがこんなに良かった映画は無いんじゃないかな~日本の映画はあんまり好きじゃなかったが、最近ホント良い作品に出会えます。今年一番の、いや、今まで見た映画の中でBest3の中に入る映画となりました。是非映画館でごらんになってください。本やらCDやら色々買っちゃいました。
[PR]

by balocco | 2005-11-10 11:33 | 映画