ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステーキ&カフェ ケネディ 

c0025431_11101728.gif
気がつくといろんなところにチェーン展開していて凄いことになってます。
どうしても肉が食べたくなったのですが、焼き肉じゃないんだよな~って、そんな時に夜遅くまでやっているのがここステーキ&カフェ ケネディです。
もうね、安いの・・・ワインも1600円だったかな?中身は何よ?ってききたくなっちゃうお値段(笑
c0025431_11134161.gif
健康に気を遣ってサラダ・・・こんな時間にこんなに食べといてそれはないかヾ( ̄o ̄;)自家製ドレッシングのシーザーサラダ(780円)
c0025431_11212371.gif
友人がおすすめしていたので頼んでみた、いろいろきのこのクリーム煮(680円)
c0025431_11224331.gif
お待ちかね本格霜降り国産牛サーロインステーキ180グラム(2880円)ここで一言、
言いたいのはね焼具合聞くのに全然・・・ってレア頼んだにこれ火入りすぎてませんか?
肉が薄いし、熱々の鉄板に乗せられてくるから難しいのかな?聞かなきゃ良いのに(笑
まぁ形だけ聞いているってことで笑ってすませましたけどね~
遅くまでやってるしお肉の種類も豊富!ある意味貴重なお店なんです。
この日もぐでんぐでんに酔っぱらったおじさまが管巻いておりました、ってまったく。。。
値段に引かれてまた食べに来ちゃうんだろうけど( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]

by balocco | 2008-01-18 11:27 | 食@学芸大学
<< 松壱家 藤沢本店 華隆餐館(かりゅうさんかん) >>