人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

銀座 魚かし割烹 浜伸

銀座 魚かし割烹 浜伸_c0025431_1254483.gif
このブログでしりあったc7さんの栄転記念&忘年会が銀座の浜伸であった。
東銀座といえば懐かしの地、しかも、こんな目と鼻の先に・・・全然覚えてません(笑
銀座 魚かし割烹 浜伸_c0025431_1314235.gif
エレベーターで確か5階くらいに上って個室です。銀座で個室です!超リッチ気分~♪
年末の忘年会シーズンからか、店内は満席、かなりのにぎわい。。。
銀座 魚かし割烹 浜伸_c0025431_1334756.gif
小食な我々は河豚のコースを二人前を四人でシェアー
それとアラカルトでじゃんじゃん・・・
ホームページを見ました!って言うと二千円位安くなってこれまたかなりお得!!
銀座 魚かし割烹 浜伸_c0025431_136827.gif
河豚三昧のコースもこのお値段で~?ってっくらい美味しいです。おいら一押しは、この河豚の唐揚げだったかな。。。
銀座 魚かし割烹 浜伸_c0025431_1381151.gif
当然お刺身もこりこりのぷりぷりでc7さんに選んでもらった日本酒もかなり良いピッチで進みます。
銀座 魚かし割烹 浜伸_c0025431_1395110.gif
最後は河豚雑炊を自分好みで作らせてもらい、特選寿司で締めました。
ぼてっとした雑炊が好きなおいらのわがままを聞いてもらって大丈夫だったかな?
また今年も一緒に鍋をつつけるといいな~
今年は姫も参加で、さぞかしにぎやかな忘年会になるんだう!
c7さん今年は飛躍の年ですね!お互いに頑張りましょう。

浜伸さん美味しかったよ。。。

by balocco | 2008-01-05 13:13 | 食@その他の地域
<< 茶寮 円 蕪(かぶら) >>