ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

yuu食堂

c0025431_1146953.jpg
うちからフジスーパーに向かう途中の右手に思いっきり手作り風のお店がしばらく前に出来ていたが、なかなか行く機会に恵まれずやっと行くことが出来ました。今回はメタボリッカーズの面々とバイトの松崎くん・・・お金持ってきてないそうです・・・社会人としてどうかと、懇々と説教ですよ(笑
c0025431_11492228.jpg
京都のお総菜をほっこりと・・・・として売っているこのお店、あんまり京都を意識させませんが、お味は良好です。
c0025431_11503512.jpg
メタボリッカーズ隊長のおすすめ、味噌ラフテー・・・こんなメニューまで有ります。
c0025431_11514261.jpg
トロトロ茄子、ピリッと唐辛子がきいております。
yuu食堂の名前の由来はここの若カップル(結婚はしてないそうです)の彼女のお名前がゆうさんだそうで・・・
c0025431_11542630.jpg
このほかにも沢山食べましたが、どれも美味しくいただけました。
ゴールデンウイークまっただ中、ゆうさんもお疲れモード(笑
頑張りましょうね~
よっしーさん今度一緒に行きましょう!

LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH  トリミング

さて今日のなぞなぞは・・・
陸上競技場にある車って?
[PR]

by balocco | 2007-05-06 11:57 | 食@大船
<< aus LIEBE(アウスリーベ) 麻布食堂 >>