ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

中国家庭料理 満福

c0025431_11182382.jpg
方さんのにぎわい厨房が場所を移転してオープンすると新聞の折り込みチラシに入っていた。時を同じくして大船に餃子の王将もオープン!餃子好きには気になるところですが、とりあえずはお祝い方々行って参りました。
c0025431_11205792.jpg
メニューも新たに加わった物や無くなった物、有りますがこの葱ワンタン(450円)も新たに加わった一品、つけだれに個性がありませんが、値段の割に美味しくおつまみにはピッタリです。
c0025431_11231020.jpg
この砂肝冷製(500円)も新たに加わった物であまりコリコリ感が有りませんでしたが、臭みもなく、ピリッとほどよい辛さもグゥ~(  ̄ー ̄)ノ
c0025431_11252685.jpg
カキ入りお好み焼き(900円)も新メニュー!
下味が付いているのでそのまま食べてくれって言われましたが、味が薄めだったので葱ワンタンの付けだれで食べました。その方が美味しかったよ~お好み焼きとしては薄い感じですが、これはこれでありかも。。。
c0025431_11283362.jpg
最後の〆はいつも頼んでいる担々麺(800円)辛さといい挽肉のぽろぽろ感といい、良い感じ!
客席が増えたのに、厨房には方さんしかいないみたいで、疲れた~って声が客席にまでとどろいておりました(笑
おいらの所からは少し遠くなっちゃったけど、お店も綺麗になったし、なんかお子さんも出来たようで、方さん頑張らなきゃ~大変・・・おいらも(笑

さて今日のなぞなぞは、、、
消毒液ではないのに身にしみるものってな~に?
[PR]

by balocco | 2007-03-23 11:42 | 食@大船
<< ラーメン専門店 本家 第一旭 北鎌倉 山里 >>