ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たこ焼きおにぎり

c0025431_12543759.jpg
久しぶりに車で帰ろうとエンジンをかけようとするも、クンクンっと・・・バッテリーが上がってしまいました(泣
仕方なく電車で帰ることに、すると大船駅の大船軒の出店に新しいアイテムが!
その名もたこ焼きおにぎり!思わず買いです。
半分を暖めて、半分はそのまま冷やで頂きましたが、どちらかというと冷たい方が美味しく感じました。さすが駅弁・・・
味はそばめし?って感じで紅ショウガがアクセント、周りはうっすらと焼き目が入り小さめのソース味焼きおにぎりって感じ。
c0025431_1311048.jpg
半分に割ってみるとちゃんとタコが入っております。気になるお値段は500円。
コンビニ弁当とかに比べるとお高く感じますがなかなかのお味、新たな名物となるんでしょうか。
主な販売駅、大船、鎌倉、藤沢、戸塚、東戸塚、茅ヶ崎、他だそうですので、気になる方は鎌倉観光のお供にどうぞ(笑

さて今日のなぞなぞは
家の中で、時間の流れが早くてすぐに年をとってしまうところは?
[PR]

by balocco | 2007-02-07 13:04 | 食@大船
<< キュイジーヌ ナチュール チャ... トラットリア シチリアーナ ド... >>