人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

紅虎餃子房

紅虎餃子房_c0025431_18174850.jpg
ちょっと前に少し話題になった鉄鍋餃子の紅虎餃子房、学芸大学にもあったのだが、行こう行こうと思っているうちになくなってしまった(笑
そんなとき川崎のチネチッタで映画を見たら出口の真っ正面にあったので突入してみました。
当然頼んだ鉄鍋餃子、餃子と言うよりも春巻きとのあいの子みなたいな感じでしょうか、具がくるっと巻かれているだけで餃子のように包まれていません。
餃子好きのおいら、凄い期待していたので、拍子抜け・・・しまった、チェーン店なんだよなそれを覚悟していなかったのは痛い・・・
紅虎餃子房_c0025431_18241216.jpg
チャーハンの種類はいっぱい有ります。どれも美味しそうなネーミングがチャーミング(笑
無難なやつをチョイス、この辺からチェーン店モードですので、まずまず美味しく頂いてます。
紅虎餃子房_c0025431_18261625.jpg
それとマイブームでもありこれを自慢にしているお店が最近増えている、そう!担々麺、それも黒ごまたっぷり、どこかで見たかな(笑
少々小さめのどんぶりで出てくる担々麺はセットになっていて
紅虎餃子房_c0025431_1829389.jpg
肉まんと
紅虎餃子房_c0025431_18294245.jpg
杏仁豆腐が付いてきます。お値段はお安いし雰囲気も良いし、でもわざわざお出かけして食べなくても良いかな~(笑
そうそう、大船にもバーミヤン系のエスバとか言うお店が昨日からオープンしています。何でもチャーハンとらーめんにこだわっているそうで、ちょっと調べてみるとこだわっている割には評判悪いんだよな~(笑
落ち着いた頃に行ってみようかな・・・
今日のお花はのこぎりそう(鋸草)、花言葉は戦いだそうです。

by balocco | 2006-07-21 18:34 | 食@その他の地域
<< 和民 味喜 >>