人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

壱六家 二号店

壱六家 二号店_c0025431_9592315.jpg
仲通りにある壱六家二号店、最近一号店が元気がない、しかし二号店、結構にぎわっているじゃありませんか~その違いを発見すべく突入しました!
まず初めに思ったのは、なんと餃子がありません!これは痛い・・・
しょうがないので渋々ビールを頼むと二種類のおつまみが来てちょっとラッキー(笑
らーめんの種類は一号店同様こってり豚骨、さっぱり塩味を選べますが当然こってり豚骨で。。。
壱六家 二号店_c0025431_1053231.jpg

餃子の代わりと言ってはなんですがここはチャーハンがあります。壱六家と言えばネギ丼でしたが、一応食べておかなくてはと注文です。これが350円は相当お安く、とっても良いですよ~
壱六家 二号店_c0025431_107617.jpg
ネギ好きのおいらはやっぱりネギらーめん!前回レポした一号店、特別違いは感じられませんが、二号店の方が豚骨の臭みを感じず、一口スープを飲んだときに、ん!(゜▽゜;) 旨いかも!って感じました。このちょっとの差がお店の明暗を分けているのでしょうか?基本的には二号店の方が美味しいが・・・餃子好きのおいらには、痛いな~・・・
今日のお花はヘリオトロープ、花言葉は献身だそうです。

by balocco | 2006-06-25 10:10 | 食@大船
<< 鉄板焼 のむら 崎陽軒のシウマイ弁当 >>