人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

等々力 ロアジ

等々力 ロアジ_c0025431_1010597.jpg
等々力に住んでる友達に地元に美味しいイタリアンが有るよ~って聞いたのでそんじゃいくべ~なんて、感じで行ってきたロアジ、入るとなんか嫁の様子が変です・・・・
子供の友達のご両親がやってるお店でした(笑
ビールサービスしてくれました!
等々力 ロアジ_c0025431_10134831.jpg
そんじゃ~ってちょっと奮発ビラ・アンティノーリ キャンティクラシコ!深みを帯びたルビー色、スパイス香は弱めでマイルド、でもしっかりとコクのあるワインでした。



等々力 ロアジ_c0025431_1047451.jpg
前菜、なにやら期待がふくらんできませんか(笑
等々力 ロアジ_c0025431_104851.jpg
人参のスープ、カプチーノ仕立て。。。
等々力 ロアジ_c0025431_10483430.jpg
おいらはキノコのスパゲッティ~
等々力 ロアジ_c0025431_10484988.jpg
嫁は大好きなニョッキ。。。
等々力 ロアジ_c0025431_10494694.jpg
カジキのソテー
等々力 ロアジ_c0025431_10502654.jpg
牛ヒレのステーキ。。。デザートは食べられませんでした~お腹いっぱいです(笑
お昼だらかランチメニューですが、とってもお安いんですよ~今回も満席、次から次へとお客さんが入ってきます。予約を入れていきましょう!
今日のお花はマツバギク(松葉菊)、花言葉は怠楕だそうです。

by balocco | 2006-06-10 10:58 | 食@その他の地域
<< 玉屋のようかん うどん ゑびすや >>