ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステーキハウス 桂

c0025431_1012754.jpg
横浜プリンスホテルが閉館されると聞いてやってきたが、こんな時だからと、取材を兼ねてココステーキハウス 桂 を予約しました。ホントは「まっ昼間にステーキなんて食ってるやついね~だろ」くらい思ってましたから、少しでも良い席をと思っての予約でした。



c0025431_1043342.jpg
入ってみると満席ですよ・・・おいおい。。。おいら達もだけど。。。凄いな~桂・・・後から後から来るおばさま達、、、レストランは儲かってるんじゃないの。
c0025431_1055174.jpg
おいらは上記のハンバーグのセットとビーフシチュー単品、さすが老舗?ハンバーグもシチューも美味しいです!しかしビール中瓶がなんと税サーヴィス料込み950円!スゲ~頼んじゃいましたけど。。。
c0025431_1075983.jpg
勿論焼き加減を聞いてくるステーキ、しかし、聞くわりに好みの焼き加減に焼いてきたお店がなかったのであんまり期待していませんでしたが、さすが高い料金を取るだけ有ります。ばっちりの焼き加減で満足満足です!
c0025431_1010720.jpg
お昼のセットには可愛いデザートが付いてきます。火曜日はレディースデーでレディーは20%オフらしいです。昼からしこたまワインを飲みグニャグニャになっての帰還でした。おかげでホワイトバランスもぐちゃぐちゃです。すいません・・・
今日のお花はカルミア、花言葉は優美な女性だそうです。
[PR]

by balocco | 2006-04-30 10:12 | 食@その他の地域
<< 来来亭 横浜プリンスホテル >>