人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ステーキハウス 桂

ステーキハウス 桂 _c0025431_1012754.jpg
横浜プリンスホテルが閉館されると聞いてやってきたが、こんな時だからと、取材を兼ねてココステーキハウス 桂 を予約しました。ホントは「まっ昼間にステーキなんて食ってるやついね~だろ」くらい思ってましたから、少しでも良い席をと思っての予約でした。



ステーキハウス 桂 _c0025431_1043342.jpg
入ってみると満席ですよ・・・おいおい。。。おいら達もだけど。。。凄いな~桂・・・後から後から来るおばさま達、、、レストランは儲かってるんじゃないの。
ステーキハウス 桂 _c0025431_1055174.jpg
おいらは上記のハンバーグのセットとビーフシチュー単品、さすが老舗?ハンバーグもシチューも美味しいです!しかしビール中瓶がなんと税サーヴィス料込み950円!スゲ~頼んじゃいましたけど。。。
ステーキハウス 桂 _c0025431_1075983.jpg
勿論焼き加減を聞いてくるステーキ、しかし、聞くわりに好みの焼き加減に焼いてきたお店がなかったのであんまり期待していませんでしたが、さすが高い料金を取るだけ有ります。ばっちりの焼き加減で満足満足です!
ステーキハウス 桂 _c0025431_1010720.jpg
お昼のセットには可愛いデザートが付いてきます。火曜日はレディースデーでレディーは20%オフらしいです。昼からしこたまワインを飲みグニャグニャになっての帰還でした。おかげでホワイトバランスもぐちゃぐちゃです。すいません・・・
今日のお花はカルミア、花言葉は優美な女性だそうです。

by balocco | 2006-04-30 10:12 | 食@その他の地域
<< 来来亭 横浜プリンスホテル >>