ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釜飯 則生

c0025431_10154253.jpg
関内にひっそりとある釜飯やさん則生(のりお)、女将さんがチャッキチャッキ切り盛りしています!旨いと噂があったので早速行ってきました!
c0025431_10185221.jpg
唐揚げとかき揚げを頼んでしまうあっしの弟、若いからって揚げ物ダブル出来ました。いつか反動が来るぞ!みてみろおいらのハラ・・・・
c0025431_10204029.jpg
追加で頼んだ刺身の盛り合わせ、やっぱり刺身ですね~またお酒が進む進む・・・・・



c0025431_10243436.jpg
おだしの香りがほんのりと漂ってきて、疲れた体にしみいります。たまには炊きたてほかほかの釜飯もいいもんで、底に出来たいい感じのお焦げも取り合いです。釜飯屋さんと言ってもやっぱり飲む方がメインで関内と言う場所柄、来るお客さんはみなサラリーマンというかお偉いさんっぽいです。見知らぬお客さんにイチゴをもらちゃいました!この場を借りてサンキューです。
今日のお花はやぐるまそう(矢車草)、花言葉は繊細だそうです。
[PR]

by balocco | 2006-04-26 10:29 | 食@その他の地域
<< ウェンズリーデールチーズ 壱六家 >>