人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハングリータイガー

ハングリータイガー_c0025431_9311717.jpg
「確認のためハンバーグをお切りして宜しいでしょうか?」「はい」と言う前にすでにナイフ、フォークを両手に持ってます。手慣れた手つきで横半分にしてソースをじょぁ~~~~~本店の方は毎週通り過ぎているんだけど中々入りづらく、横浜に来たついでにジョイナスの地下にもあったことを思い出してきて来ましたが、今月、いや今日までの営業だそうです。ジョイナスの地下がリニューアルするんでしょうか?
ハングリータイガー_c0025431_9352047.jpg
こっちもじょぁ~~~入り口の脇でダイナミックに焼いているお兄さんがいます。見ているともうやけのやんぱち!火がぼんぼん上がっちゃってます。さすがアメリカン、気になるハンバーグの味はハンバーグと言うよりも肉!まさしく肉!この表現がぴったり!
ハングリータイガー_c0025431_9381864.jpg
スペアリブダイナミックな焦げ!もうアメリカンが香ばしくお供のイタリアワインキャンティが進む進む!もう久しぶりに肉食った~っと感じさせてくれるお店です。こりゃ混むわな~~( ̄ー ̄)
ハングリータイガー_c0025431_9393219.jpg
定番サラダです。始めて来ましたが、新生ジョイナス楽しみです。ハングリータイガーも入って欲しいな~無理か?
今日のお花はムルチコーレ、花言葉は誠実だそうです。

by balocco | 2006-03-31 09:41 | 食@その他の地域
<< いもんこ サウンド・オブ・サンダー >>