人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サウンド・オブ・サンダー

サウンド・オブ・サンダー_c0025431_108683.jpg
宣伝がすっんごく気になって見に行ってきました。何でも制作費100億円!うっひゃ~~タイムトラベル物わりと好きなんですよ!今回のこのサウンド・オブ・サンダーこれまた突っ込みどころ満載のB級スペクタクル!でした。
サウンド・オブ・サンダー_c0025431_1082917.jpg

サウンド・オブ・サンダー_c0025431_1084117.jpg
どこに100億円かけた?もしかして飲み食いしちゃった?と帰ってきて調べたら、色々なハプニングを乗り越えての映像だったんですね~~でもそこまでしなくても、、、映像がチープな所があるだけで、面白くみれましたが、きっと途中で脚本少しいじっちゃったんでしょうね~見所が変わっちゃってる気がします。
今日のお花はイースターカクタス、花言葉は復活の喜びだそうです。

by balocco | 2006-03-30 10:04 | 映画
<< ハングリータイガー 里のうどん >>