人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

里のうどん

里のうどん_c0025431_8355093.jpg
駅から結構離れているので車じゃないと行けない、、、お酒を飲んじゃうわしにとってとても辛いんですよね~今回はガルルくんのどうしても食べたいとのリクエストを受けての突撃です。。。ゴボウ天はどっさり凄いボリューム!う~ビ~ル飲みて~~



里のうどん_c0025431_8383120.jpg
かれこれ二年くらい来ていませんでした。まえはいっぱい並んでいたのに今日はガラガラです。ニラ玉うどんはご飯が沈んでいてなんかトクした気分!
里のうどん_c0025431_8392638.jpg
ネギゴマうどんはゴマを自分ですりこぎですってたっぷり入れます。
里のうどん_c0025431_8415016.jpg
名物バラ丼は甘辛いタレで焼いた豚バラとキャベツがとっても( ̄ー ̄)b ナイス!。これにお好みでマヨネーズをかけて頂きます。しかし凄いキャベツで、まるで大盛りかき氷状態、、、ばらばら崩れちょっと恥ずかしいです。
里のうどん_c0025431_13591523.jpg
ガルルくんはデザート付きです。スダチをキュッしぼって頂く杏仁豆腐は限定品でまろやか~一口頂きましたがうどん屋さんに杏仁豆腐!ありかも。
夜十時四十五分ラストオーダーなのもイイ~また食べ過ぎました。場所はこの辺、駐車場あります
今日のお花はやまぶき(山吹)、花言葉は謙遜だそうです。

by balocco | 2006-03-29 08:46 | 食@大船
<< サウンド・オブ・サンダー 寺田屋 >>