ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レストラン えびす

c0025431_10241463.jpg
最近出来たビックオレンジの道路を挟んで真向かいくらいの所にある何とも怪しいレストランそれがえびすだ!オレンジ色に光っていて中は見えず、人目を避けるように夜の9時からの営業。。さて好奇心を抑えることが出来ず突入です。



c0025431_10272419.jpg
「生ビールありますか?」と聞くと、まっちゃんと呼ばれるその愛くるしい眉毛の持ち主は
、壊れんばかりの笑顔で「うちは瓶のエビス専門でして、」とニコニコ答え、かっぱえびせんを進めてくれます。
c0025431_1030711.jpg

本当は噂のサーロインステーキAを食べてきたかったが、当日は入荷なしとのこと、そこで注文のこのポークジンジャーは懐かしささえ感じ、また香ばしさも相まって予想に反しとっても( ̄ー ̄)b ナイス!
c0025431_10323134.jpg

ハンバーグもしっかり両面をカリッと焼いてあり中身はジューシー!ソースとの相性も良い感じ!どんどん進んじゃいました。。。後から後から入ってくるお客さん、みんな通称まっちゃんと仲良さそうです。味もさることながら、この通称まっちゃんの人柄がこのお店を支えている感じです。
帰り際にも人柄を感じさせる言葉をかけて頂き、再訪を誓いました。
今日のお花は沈丁花(ジンチョウゲ)、花言葉は栄光、不滅だそうです。
[PR]

by balocco | 2006-03-15 10:35 | 食@大船
<< 銀座 矢場とん 舌雅 >>