ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

来来(RAIRAI)

c0025431_1719717.jpg

きのうまでの暑さが嘘のようの小雨交じりのお昼過ぎ、大冷中(大船冷やし中華愛好会)
に入会したのでどこかへ取材と思いやってきたのがここ来来だ。
ということで冷やし中華を食べるというその目的だけできたのだからもし冷やし中華が無かったら話にならないが・・・
c0025431_17224148.jpg

ありました冷し中華(夏季限定 さっぱり醤油ダレ)800円
このお店にしてはいいお値段、もしやこの節電の夏にお客の足下を見ての値段設定か?
静かな店内に殺気だったものが、静かにそして氷の音、奥様が辛子を添えて持ってきた。
c0025431_17262784.jpg

運ばれてきたときに思わず「綺麗~」といってしまうほど切りそろ​えられた食材たち。
躊躇することなく混ぜ合わせ口に運ぶと、ちょっと甘めのたれ
がしかし、食べ進んだ後にテーブルにセットされているお酢をお好​みでかければ一皿で二度、いや三度それこそ七変化であります。
800円は伊達ではな、いいやむしろ安いのではないか!疑ってしまってすまない。
恐るべし大船の冷やし中華!

ちなみにお昼の営業時間は11時から14時45分まで夜は17時​から21時45分まで
ちなみに土曜日は21時がラストオーダーです。
[PR]

by balocco | 2012-07-20 17:28 | 食@大船
<< 麺屋 空海 大船ルミネウィング店 とりそば ささ >>