ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とりそば ささ

c0025431_1322335.gif
釣りに行くために早起きして三崎まで行ったら『今日は出船しません』って悲しすぎます。やること無いので鎌倉までバイクで行ってアルモリックで贅沢ブレックファースト・・・時間もてあましてぶ~らぶら、気がついたら1時、そんなにお腹空いてないけど、今何か食べないとリズム狂っちゃうな~って考えてたら、そうそう、あっさりで有名?思い出しての初訪問、ほんとやっとこれましたよ!
c0025431_13321369.gif
とりあえずビール、出てきたのはサントリーモルツ、僕このビール何杯も飲めないんですよね~モンドセレクション最高金賞・・・ん~でおつまみにとりチャーシュー(500円) ややっ!旨いです。
c0025431_13345134.gif
とり餃子(500円)餃子大好きっ子さんから言わせると焼き色がいまいちに感じますが餡は旨いし、このラッキー7ってところが欲張りな僕にはうれしかったり・・・
何か期待できそうでワクワクしてきました。それじゃ~って
c0025431_1338422.gif
特製 親子丼(1260円)ご飯半分で!もうね、特製とか書かれちゃったらも~食べるしかないでしょ!値段も値段、この辺で1260円の親子丼出すのってないよ。ほんと九つ井だって・・・いやあそこならやるな。。。
もちろん〆は・・・
c0025431_13424841.gif
とりそば(昼690円、夜800円)みんなが『さっぱりしてる』とか『物足りないよ』とか言うもんだから安心?して頼んだら・・・しっかりお出しもきいてて、ウーシャンフェン?みたいな香り!塩味もバッチシ、旨い!確かに塩味であっさりと言えばあっさりですが僕はしっかりに感じました。お昼はささっと食べてとか、夜はみんなで来てとり鍋食べて〆に雑炊やらラーメンやらで盛り上がりたいですが席数がカウンターのみの7~8席はちょっと残念、ヨッシーと憂さ晴らしにとか彼女としっぽり飲みに・・・そんな使い方がいいのかな。カウンターにさりげなく食べログアワード2008みたいなのが飾ってあったけどそんな評判なのか・・・恐るべし富士見町!
[PR]

by balocco | 2010-04-23 13:55 | 食@大船
<< 来来(RAIRAI) こみや飯店 >>