ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つけめん kokoro

c0025431_18473756.gif
鎌倉にある花火という人気のお店の2号店が大船に出来た。ググってみると人気のほどが伺えます。大船には家系(豚骨醤油?)がいっぱいありますが・・・僕もそろそろ年齢的に厳しくなってきたのでちょっと期待です。
c0025431_1852544.gif
看板メニューはつけ麺ですが、つけ麺あまり好きじゃないんですよね~ということで特製kokoro麺(950円)を注文です。
でっかいメンマがこんにちは!
c0025431_18555722.gif
麺は太麺、つけ麺はもっと太いらしいです。
c0025431_18564142.gif
凄く分厚いちゃーしゅー
c0025431_18572269.gif
味玉は・・・ってか最近どこのラーメン屋さんいっても半熟状態がふつうになってきた気がします。
c0025431_18584373.gif
たりないかな?って思ってミニちゃーしゅーごはん(300円)を追加!

行った人に「どうでした?」って聞くと「あ~ぎょふん系のラーメンだからね~好きずき分かれるかもよ!」
え!ぎょふん・・・?食べてみて何となく意味がわかりました(笑
魚粉・・・ぎょふんね・・・
何でも数量限定のとりそば(700円)。これもかなり旨いらし~い!楽しみです。( ̄+ー ̄)キラーン
[PR]

by balocco | 2009-10-21 19:07 | 食@大船
<< がじゅまる童 うますぎて申し訳けないス!ヨシカミ >>