ばろブログ


撮影技術向上のため頑張ってる写真や日々のことを
by balocco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ
最新のトラックバック
最近見る顔
from Anything Story
相思豆(台湾家庭料理 ち..
from ばろブログ
aus LIEBE(アウ..
from こるぶろぐ
YUU食堂
from こるぶろぐ
中国料理 萬楽
from ばろブログ
中国家庭料理 満福
from ばろブログ
大船軒 たこ焼おにぎり
from Snowy's little..
サンドリヨン 天然酵母パン
from こるぶろぐ
Third Floor(..
from こるぶろぐ
ステーキハウス桂 in ..
from ★☆ スズメのblog ☆★
カテゴリ
検索
Skypeボタン
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うますぎて申し訳けないス!ヨシカミ

c0025431_1332252.gif
がるるくんが美味しいハヤシライスがこの不況を乗り切るアイテムになる!ってお告げを出すもんだから。え~そうなの?ってことで研究がてらググって見ると何でも浅草で一番!ということは日本で一番美味しいと言われているお店があるとのこと・・・でやってきましたここ
うますぎて申し訳けないス!洋食屋ヨシカミ
申し訳けないス・・・送りがなに「け」は要らないみたいですが何か深い意味を感じます!
c0025431_13365213.gif
11時45分オープンなのであんまり早く行ってガツガツした腹ヘリおっちゃんだと思われたくないから50分に行くともうこんな状態!満席です(笑
どんだけ旨いのか、超ワクワクです・・・オロオロ(((^^;)(;^^) ))あたふた
c0025431_13404010.gif
嫁は平日ランチメニュー1700円(火曜日バージョン)からスタートです!スープ。。。これが昔新幹線の食堂車でいただいた味そっくりのコーンスープ。懐かしいやら何やらで・・・
c0025431_13431997.gif
そうこうしていると運ばれてきましたポークソテー!
c0025431_13442174.gif
間髪入れずにドライカレーこれまたほとんどの人がハヤシライスかこの平日ランチ頼むもんだからキッチンのコックさん達はどでかいフライパンで5~6人前を流れ作業で仕上げていきますが、もう相当豪快!どーだー!みたいな・・・
また量が半端なく多い感じがします。隣のおばちゃま達も食べきれるかしら?って言ってました。
c0025431_13475941.gif
そしておいらは目玉のハヤシライス。ランチセットにすることも出来ますが、メタボに拍車をかけてはいけませんので単品で!
このハヤシライス数量限定でほとんど売り切れてしまうらしく、大人気商品!
さて肝心なお味は。。。こー何で言うんでしょう。凄く濃いデミグラスソース!しっかりボディ!長嶋監督風?
しばらくはハヤシライスを食べ歩きたいと思います。どこかないかな~?
昨日は東京マラソンの抽選発表だった。おいらはやはり二年連続はなりませんでしたが、ついでに申し込んどいた嫁が当選!まぁ10キロですからね。本人は相当ビビッてますが。。。
そんな嫁。前原国土交通大臣が、「羽田空港をハブ空港化する」と言ってたでしょ。ハブ化って蛇のハブだと思っていたらしく。夜のニュースで説明を聞いてびっくりしてやんの・・・てか蛇のハブだったらどうするのよ?ねぇ・・・想像したら、細長かったり・・・とぐろ巻いたり・・・噛みついたり・・・毒は持たないだろうけど・・・
[PR]

by balocco | 2009-10-14 14:02 | 食@その他の地域
<< つけめん kokoro イタリア厨房 ルーチド >>